« そういえば | トップページ | グラコロカブカブ »

2009.10.17

撮られて来た

スタジオタックの「スーパーカブ カスタム特集本(仮)」の撮影会に行ってきました。

告知から撮影日までほとんど日が無かったためか、非常に集まりが悪かったようで僕が行った時には5台しか居ませんでした。
ちなみに一台は撮影中。

Dscf2690
 
 
みなさんもう撮影を済ませて雑談中だったとか。
前の人の撮影がすごい長かったので混ぜてもらっていろいろお話。
中でもすごかったのが50周年モデルの女の子、自走で四国に行ったとか。

Dscf2691
 
 
さて、出番が来たので撮影場所へ。
カスタムについて用紙に書いてる間に撮影終了。
本に載るといいな。

Dscf2692
 
 
駐輪場に戻ってまだ雑談タイム。
僕の前に撮影してた人は本人の希望によりモザイクです。

Dscf27012
 
 
わざわざ撮影のためにあんな遠くから来たとか。
まぁせっかくなので箱だけでも。
誰だかわかってもわからないフリしてください。

Dscf2693
 
 
しばらく話しても誰も来る気配もなく、撮影も終了したので解散。
久々の工場地帯にちょっとワクワク。

Dscf2703
 
 
告知が撮影会の寸前だったためか結局10台くらいしか来なかったようですが、どうやら関西でも撮影をするらしい。
今回の撮影会を逃した人はぜひ関西で!

|

« そういえば | トップページ | グラコロカブカブ »

カブ」カテゴリの記事

コメント

同じ色のカブを見てびっくりしました。
撮影会があったことすっかり忘れてました・・・

投稿: ワッキー | 2009.10.18 01:10

私は京都行きますよ!

にしても、思っていたほどの台数じゃなかったんですね…
my wayのブログにめっちゃ告知してあったし、みんな行くものだと思っていました。

投稿: ハルカ | 2009.10.18 01:45

25日は京都へ是非!ヽ(´▽`)/
タグさんも是非!!(´∀`)ノ

投稿: タイカブ@いまい | 2009.10.18 09:49

先日のBBQ&キャンプツー、楽しゅうございました。

撮影会、どうやらタグさんとすれ違いだったようですね(^^;

投稿: あたらんた | 2009.10.18 11:52

ワッキーくん
来れば面白かったのにー。
R246で満足してる場合じゃないですよ。
四国ですよ。

ハルカくん
ほんと、もっと来るかと思ったのにすごい少なかったよ。
京都でばっちり撮ってもらってください!

いまいさん
はっはっは、無理ですw
それに京都でも参加したらどんだけ出たがりなんだと思われちゃいますよ!

あたらんたさん
キャンプありがとうございました。
どうやらすれ違いだったようですね。
もう少し早く出ればよかったですわ。

投稿: タグ | 2009.10.18 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういえば | トップページ | グラコロカブカブ »