« 燃費計算 | トップページ | シーグラス »

2009.10.02

四国まるっと一周ツーレポ 往路編

ほんの1ヶ月前、ファミレスで日本地図を広げた時はまさかほんとに四国を一周するとは思いませんでした。

あれよあれよと日にちが経って、ついに出発ですよ。
この日のために付けた箱に、キャンプ道具を詰め込んで出発!

Dscf2169 Dscf2170


花キンでにぎわう銀座を抜けて有明のフェリー乗り場へ。

Dscf2179 Dscf2186


うーん、さすが長距離フェリー。
東京湾のとはサイズが違うわ。

Dscf2189
 
 
窓口でチケットを購入して行き先の書いた紙を貼って乗船待ち。

Dscf2188 Dscf2191


今回は一番安い二等室、雑魚寝です。
てっきり早い者勝ちの陣取り合戦かと思ったら、ちゃんと係の人が「あんたそこ」ってな感じで割り振ってくれるのね。

Dscf2201
 
 
出航が19時だったので、その日はウダウダしながら就寝。
台風の影響でかなり船は揺れたけど、乗り物酔いしない体質なんでおかまい無しです。

朝になって外に出てみると快晴!
うっすらと本州も見えます、どこだろう。

Dscf2225
 
 
天気もいいのですが相変わらず船は揺れます。
まぁ波があるので揺れるのは当たり前ですが。。。


する事もないので二度寝どころか三度寝四度寝して昼飯食べて13時に徳島到着。
うーん、さすがに長かった。

Dscf2235
 
 
フェリーが着岸していそいそとバイクの所へ。
回りはみんな大きくて黒いバイクばかり。
黄カブ目立つぜ!

Dscf2240
 
 
ついに四国上陸です!

|

« 燃費計算 | トップページ | シーグラス »

カブ:四国まるっと一周ツー 2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 燃費計算 | トップページ | シーグラス »