« ただいま | トップページ | 宮崎居酒屋 »

2009.11.29

緊急招集、肉食いません?

ご近場カブ乗り、k@zさん、どんさん、kanchiくん、そしてたまたま近くに居た(笑)きーんさんで熱く語りながらたらふく肉を食ってきました。
 
 
舞台は大和が誇る天狗家。
5時開店なのですが1巡目には入れなくて入店出来たのは6時半、さすが人気店。

Dsc_0002
 
 
雨が降るってのもあるけど飲みたいから今日は電車。
飲みます、酔います。

Dsc_0010
 
 
七輪で炭火、煙りなんか気にしません。
焼きます、食います。

Dsc_0016
 
 
曲がったチェンジペダルを貰って状況を説明するkanchiくん。
メニュー立てがトラックで携帯がぐんぺいでメニューがガードレール、なるほど。

Dsc_0006 Dsc_0019


〆は名物バナナジュース、しかもジョッキ。

Dsc_0021
 
 
お腹はいっぱいになったけど話足りないので向かいにあるガストで第二ラウンド。

Dsc_0024
 
 
皆で話せば、一人では考えつかないような事がどんどん出てくる。
ちょっとした思いつきがどんどん膨らむ。
やりたい事いっぱい。
 
 
 
 
 
なのでまず忘年会やります!

|

« ただいま | トップページ | 宮崎居酒屋 »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま | トップページ | 宮崎居酒屋 »