« 仕事納めに納まらなかったので | トップページ | 2010 寅年 »

2009.12.31

大晦日

今年は人生で1、2を争う濃い一年でした。

いつも仲良くしてもらってるカブ乗りさんは、ほとんどが今年に入ってから知り合った人たち。
もう何年も昔からつるんでいると錯覚するくらい今年はたくさん遊んでもいました。
人とのつながりが薄い自分にとって貴重な体験もたくさんさせたもらったし。
ほんと感謝です。

そして、今年はほんとにカブであちこち出かけた。
河津に始まり千葉や静岡や群馬、そして京都。
キャンプデビューもできたし、バーベキューも楽しかった。
そして何と言っても四国一周。
カブを買う時にはこんな事するとは夢にも思わなかった。
四国のおかげでもう何処へでも行けちゃう気がしてならない。
あ、そういやレポまだ終わってないや。。。

他にもいろいろあり思い出すだけでお腹いっぱい。
 
 
とにかく、まぎれも無く人生で節目になる年だったと思う。
 
 
 
 
そんな事を考えながら近所のそば屋で年越しそばを食べてきました。

Dsc_0084
 
 
それでは皆さん、よいお年を。

|

« 仕事納めに納まらなかったので | トップページ | 2010 寅年 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

今年一年ありがとうございました。
とても楽しく絡んで頂き感謝しております。

来年も今年以上に遊びましょう♪

よいお年を!!


トラ1匹欲しいですw

投稿: ゆずきち | 2009.12.31 22:56

今年もたくさん遊びますよ。
アレやコレや、やりたい事たくさんです。
期待してください!

トラ、門外不出なもんでw

投稿: タグ | 2010.01.01 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事納めに納まらなかったので | トップページ | 2010 寅年 »