« OKOTA 2009 | トップページ | オオトノサマバッタ »

2009.12.06

忘年会下見

天気が良いので忘年会の下見に行ってきました。

まずは相模川の座架依橋付近の河川敷。

Dscf2908
 
 
ここはR246からも近くていいのですが、石が大きくてカブでは入りにくいし、トイレが無いんですよ。
わざわざ走りにくい石を走ってコンビニまで行くのもめんどくさいのでここは却下。
 
 
次は本命、中津川の田代運動公園付近の河川敷。

Dscf2929
 
 
ここはカブでも余裕で入っていけるし結構広い。
バーベキューしている人もちらほらいるし、キャンピングカーが10台くらい居たし。

土手を上がってすぐに田代運動公園のトイレもあります、あまりきれいじゃなかったけど。
トイレの隣に水道があるけど水飲み用の蛇口で、しかもバーベキューでの洗い物などは禁止の看板もあるのでこれは使えないな。

Dscf2933 Dscf2932


という訳でここに決定!

で、実はここに行くまでに何回か道を間違えたりしまして。
僕が迷子体質ってのもあるのですが、一応順路など。
基本的にR246からR412に入っていって30分くらいで「平山坂下」交差点を右折、あとは地図のとおりです。
ショートカット出来そうな橋がありますけど、通れませんのでご注意を。

Map3
 
 
さらに念のため、動画など。
愛川町に入ってから坂をぐんぐん下って「平山坂下」へ。
気持ちよく走っててここをスルーしてしまわないようにご注意ください。
ぼくはスルーしました。


ちなみにスルーすると川沿いに出ます。
マス釣り場が見えたら行き過ぎです。

Dscf2918
 
 
あとは簡単です。


今のところ天気も良さそうなので、楽しみです。
みなさんお気をつけてお越しください。

|

« OKOTA 2009 | トップページ | オオトノサマバッタ »

カブ」カテゴリの記事

コメント

了解、シラタキ!

投稿: きーん | 2009.12.08 00:25

食うぜ、シラタキ!

投稿: タグ | 2009.12.08 09:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OKOTA 2009 | トップページ | オオトノサマバッタ »