« 四国まるっと一周ツーレポ 6日目 | トップページ | 四国まるっと一周ツーレポ 復路編 »

2010.01.21

四国まるっと一周ツーレポ 7日目

ついに四国も最後の日。
10時くらいには徳島に着かなきゃなので早朝に出発、朝日がまぶしいぜ。

01dscf2515 04dscf2522


ひたすら走って大鳴門橋へ。

06dscf2530 07dscf2534


早朝だってのに外人さんが渦潮眺めてる。

08dsc_0200
 
 
これが渡れれば淡路島行けるのに、残念。

09dscf2537
 
 
時間が余ったのでちょっと寄り道。
まぁ本当かどうかは知らないけど日本一らしい。

10dscf2539 11dscf2541


日本一の登山をして時間もちょうどよくなったので目指すはフェリー乗り場。

12dscf2543


フェリーはすでに停泊中。
あぁ、これに乗ったらもう四国も終わりか。。。

13dscf2545
 
 
受付で手続き。
あらためて見ると四国デカイな。

14dscf2548
 
 
行きと同様に行き先の紙を張ります。
ていうか、帰りは東京にしか行かないんだから貼る必要なくね?

15dscf2551
 
 
時間になったのでフェリーへ乗り込み、九州からの先客にカブ発見!
そして帰りはお客が少ないのか1人で2人分使えるゆったりさ。

16dscf2557 17dscf2559


ついに出航のとき、名残惜しい。
さらば四国、また来るよ!

19dscf2568
 
 
夜、風をあびにデッキに出てみるとすごい明るい月。
月を見ながら四国振り返ったりして、にんまり。

20dscf2595
 
 
四国最後の7日目終了!

「高松 → 徳島」

|

« 四国まるっと一周ツーレポ 6日目 | トップページ | 四国まるっと一周ツーレポ 復路編 »

カブ:四国まるっと一周ツー 2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四国まるっと一周ツーレポ 6日目 | トップページ | 四国まるっと一周ツーレポ 復路編 »