« ご当地パン | トップページ | ゲートボーラー »

2010.01.30

ロングロングゆび出し手袋

先日、海老名の丸井で見つけたゆび出し手袋。
これはカブに乗る時、すきま風で手首が冷えなくて良いんじゃない?とおもって買ってみたのですよ。

Dsc_0001
 
 
でもですね、これを着けてグローブをすると中でめくれるんですよ。
まぁめくれても寒くはないんですけどね。

Dsc_0003
 
 
そこで手芸女子の集まる店で針と糸を買ってきました、あぁ恥ずかしかった。
それにしても最近のパッチワーク用の糸はオシャレなのね。

Dsc_0004
 
 
手縫いでぬいぬい。
人差し指と中指、薬指と小指の間と縫うとキツそうなのでといあえずこれで完成。

Dsc_0009
 
 
さっそくグローブ着けてみたけど中でめくれる事も無くなかなかいい感じ。
これで寒さをだいぶ緩和できるよ。

|

« ご当地パン | トップページ | ゲートボーラー »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご当地パン | トップページ | ゲートボーラー »