« ロングロングゆび出し手袋 | トップページ | 寒さがいけないのだ »

2010.01.31

ゲートボーラー

午前中のやぼ用が思いのほか早く済んだので、相模湖でやってるゲートボールにちょこっとだけ行ってきました。

元々行けない思ってたので場所とかあまりわかりません。
ここの目的地を見ると相模湖自然公園となってたのでグーグルマップ先生に聞いてみました。

グーグルマップ先生「ここじゃね?」
 
 
なるほどそこですね。
すぐに行きます!
 
 
で、1時間後。

Dsc_0012
 
 
本日休業って。。。

しばらく悩んだすえ、ツッカーさんにメール&電話。
どうやら相模湖林間公園だったらし。

で、ようやく到着。
うんカブがいっぱい、いつもの光景だ。

Dsc_0014
 
 
遅れて来たにも関わらず1ゲーム参加させてもらいました。
僕はチーム乙田。

Dsc_0020
 
 
対するはチーム馬。

Dsc_0022_2
 
 
うちのキャプテンは本気です。
自分の出番はネクストバッターサークルで待ちます。

Dsc_0038
 
 
素振りにも余念がありません。

Dsc_0040
 
 
若干、構えが間違ってますけど気合いは十分です。

Dsc_0033
 
 
こっちのキャプテンは打つ時はきっと当てずっぽうです、前しか見えませんから。


Dsc_0070
 
 
うおおおおおー、とか。
なんでーーーー、とか。
思わず声を上げてしまうほどゲートボールは面白くエキサイティングでした。
これはいいスポーツだ。

Dsc_0073
 
 
解散後はサンマー麺を食べに三幸苑へ。
初めて来たけど、これはいい麺だ。

Dsc_0091
 
 
サンマー麺を食べながらカブ談議。
いつもの事だけど、面白いなー楽しいなー。

Dsc_0094
 
 
 
今回は途中からちょっとの参加でしたけど、えらい楽しかったです。
企画をされたお三方、参加された皆様、ありがとうございました。

|

« ロングロングゆび出し手袋 | トップページ | 寒さがいけないのだ »

カブ」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでしたー。楽しかったです。
初めての人が多すぎて顔と名前とカブが一致してません。
ネットブック持ってった方が名前覚えられたかもしれません。
にも関わらず、同じイベントに参加したという理由で勝手にリンクしましたー。
リンク嫌だったらご連絡くださいませ。

投稿: いったんもめん | 2010.02.03 01:16

ゲートボーおつかれさまでした。
また別のイベントでもご一緒しましょう。
こちらもリンクさせていただきますね。

投稿: タグ | 2010.02.03 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロングロングゆび出し手袋 | トップページ | 寒さがいけないのだ »