« ぐるぐる準備 | トップページ | あーぁ »

2010.02.17

物欲が止まらない

突然ですけど、欲しいカメラがいっぱいです。

・デジタル一眼レフ
メインで使ってるD50はコレといって不具合も無くよく写るんですが、液晶が2インチ13万画素と小さくてみにくい。
とくに夜景を撮ってピントのチェックをする時なんか厳しいです。
なんてことを悶々と考えてるうちにD300sが欲しいなーなんて思い始める。
うーん、14万かぁ。。。
さすがにポンっとは買えないので妥協してD90でもいいかなーなんて。
でも発売から一年半経ってるのでそろそろモデルチェンジの噂も。。。
もう少し待つか。

・ツーリング用コンデジ
F100fdのズームが効かなくなったのでそろそろ買い替えたい。
やはり雨対策で防水タイプですよね。
というわけでZ33WPの後継、XP10が欲しいです。
今回は耐衝撃も付いたし、小さくて便利そうだし。
ま、画質は期待してないけど。

・トイデジ
お遊びで撮るならPOCKET DIGITAL CAMERA SQ28mがいいかも。
見た目もかわいいし写りも好みだし。
ただ気をつけないと盗撮カメラと間違われるかも。。。
 
 
あぁ、お金が欲しい。

|

« ぐるぐる準備 | トップページ | あーぁ »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐるぐる準備 | トップページ | あーぁ »