« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月の22件の記事

2010.03.31

何となく一眼持って会社に行った

天気がいまいちだったけど、桜も咲いてそうだし一眼持って出勤してみた。

Dsc_0001

続きを読む "何となく一眼持って会社に行った"

| | コメント (0)

2010.03.30

週末はカブいじりの予定

今日もギリギリで、なんとか宅配便に間に合った。

Dsc_0174

続きを読む "週末はカブいじりの予定"

| | コメント (2)

2010.03.28

猿島行ってきた

5月末にでも猿島でバーベキューでもしたいなと思ってたけど、どうやらカフェカブ京都があるらしいのでいつするかは未定になっちゃいました。

でも、とりあえず下見に行ってきましたよ。

続きを読む "猿島行ってきた"

| | コメント (4)

2010.03.27

言われなければ気づかなかった

江ノ島モスで朝飯食べて、さぁ走りに行きますかってバイクに戻って。

Dsc_0001


キーシリンダーの調子が悪いんだよねー、なんて話してて。

ぴったりじゃんって言われて初めて気づいた。

続きを読む "言われなければ気づかなかった"

| | コメント (0)

2010.03.26

後悔は後ですればいい

わかってたんだ。

ここに足を踏み入れたら戻れないことを。

だからあえて近づかなかった。

見て見ぬふりをしてきた。

でもふとした気のゆるみか出来心か。

それともいつもの行列がたまたま無く空いてたからか。

今日、入ってしまった。

続きを読む "後悔は後ですればいい"

| | コメント (0)

2010.03.25

腰に優しいブツ

家に帰ったらちょうど宅配便が届いた、ラッキー。

Dsc_0339

続きを読む "腰に優しいブツ"

| | コメント (0)

2010.03.23

売り切れ店続出中?

ちまたで噂のオックン図鑑を本屋で探したんですけど、どこにも売ってない。

横浜で大きめの本屋をハシゴしたけど売ってない。

もちろん近所の小さい本屋にも売ってない。

続きを読む "売り切れ店続出中?"

| | コメント (2)

2010.03.21

ハンドルあれこれ

風邪の調子も少し良くなってきたので、外の空気を吸うついでに現在のハンドルの大きさを測ってきた。

Dsc_0336

続きを読む "ハンドルあれこれ"

| | コメント (0)

2010.03.19

横浜ぶらり おまけ

夜景以外に何故か撮ったものなどなど。

続きを読む "横浜ぶらり おまけ"

| | コメント (0)

2010.03.18

風邪ひいた

苦しくて死にそうです。

Dsc_0332


3連休は家でじっとしてよう。

| | コメント (2)

2010.03.17

横浜ぶらり 夜景写真部

20100314


突然夜景を撮りたくなって、CP+の後に写真部開催。
みなとみらいから中華街までカメラ片手にぶらぶらと。

続きを読む "横浜ぶらり 夜景写真部"

| | コメント (2)

2010.03.16

ずるずる

ずるずる
完全に風邪引いた。
熱が出ないことを願う。

| | コメント (0)

2010.03.14

CPぷらす

ほんとは昨日行くつもりだったけど用事が出来たので今日、CP+に行ってきました。

Dsc_0021

続きを読む "CPぷらす"

| | コメント (0)

2010.03.12

三脚あれこれ

明日は仕事がてらCP+に行くんですけど、カメラよりコレコレが気になるのでじっくり見てこようと思う。


Dsc_0223


フリクションコントロールが付いた雲台が欲しい。。。

| | コメント (0)

2010.03.11

腰に優しさを

そろそろ楽なポジションに変えようかと思案中。

Dsc_0222
 
 
どれくらいの高さにするかな。

| | コメント (2)

2010.03.10

デジャブ?

半年前、ファミレスで地図を広げたら四国に行ってしまった。

そしてこの前、ファストフードでまた地図を広げた。

Dsc_0219
 
 
本当に行ってしまうのか?

| | コメント (0)

2010.03.09

山手トンネルウォーク

Dsc_0011

画像にタイトル入れるの、マネしてみた。


雨とはいえレースを見に行かなかったのに他のイベントに参加するのは気が引けますが、首都高を歩けるまたとない機会。
前日の夜の急なお誘いでしたが二つ返事で行ってきました。

続きを読む "山手トンネルウォーク"

| | コメント (2)

2010.03.07

都内のぐるぐる

富士スピードウエイのレースは残念ながら雨のため不参加でしたが、みなぞうさんに急遽お誘いいただいた山手トンネルウォークに行ってきました。
写真が多いのでレポは後日。

Dsc_0215
 
 
それにしてもなぜお土産が色鉛筆と飴なんだろう。

| | コメント (3)

2010.03.06

小山町は御殿場より上のほう

さすがにこの天気ではレースを見に行くことは断念。

0307
 
 
きっと雪男が居るに違いない。

| | コメント (2)

2010.03.04

バービー猿島

女子プロレスラーのリングネームじゃありません。

実は4月の第一週に近所の自然公園で花見バーベキューをもくろんでたのですが、申し込みが激戦でお流れになってしまいまして。
そこで次なるバーベキューを考え中です。

Dsc_0008
 
 
そう、猿島です。
三崎港で買い出ししてそのまま横須賀までツーリング、船で猿島に渡ってバーベキュー。
5月下旬・・・23日とか30日あたりにやろうかと。

食材は持ち込みなのでこんなのも焼ければいいな。

| | コメント (2)

2010.03.03

SAKUMAドロップス

「節子それドロップやない」のサクマドロップスです。

Dsc_0038
 
 
賞味期限切れてるけど十分美味しい。

| | コメント (0)

2010.03.01

8001050F

あーぁ。

Dscf2987
 
 
あーぁあーぁ。

Dscf2990
 
 
大事にならなきゃいいけど。

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »