« 週末はカブいじりの予定 | トップページ | ウソツキカブカブ3 »

2010.03.31

何となく一眼持って会社に行った

天気がいまいちだったけど、桜も咲いてそうだし一眼持って出勤してみた。

Dsc_0001

渋谷駅近くの金王八幡宮、そういや去年も桜の時期に来たね

もう少し天気がよければよかったんだけど。
もう3月も終わるというのにまだ寒いし、なんか変なの。

Dsc_0010


会社に行く途中に見える新しい標識。
ぐるぐるしてますなぁ。

21


帰りにも金王八幡宮によってみた。
去年は夜桜を見ながら花見をしてる人が居たけど、この寒さじゃ花見はきついか。

Dsc_0071


肉が食いたくなったので晩ご飯はトンテキ。
カウンター席があるから一人でも行きやすいという罠。

Dsc_0074


あー、そう言えば桜ヶ丘の桜を見に行くの忘れたな。
来週でも行くかな。

|

« 週末はカブいじりの予定 | トップページ | ウソツキカブカブ3 »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末はカブいじりの予定 | トップページ | ウソツキカブカブ3 »