« カブいじってもらい | トップページ | サビサビマフラー »

2010.04.04

トーミリ行方不明

今朝は早起き出来ず、花は見に行けず。。。

昨日はバッテリーのほかに今更だけどコンビニフックを付けました。
これでコンビニで買ったパンも飛びません。
それにしてもレッグシールド汚いなぁ。

Dscf3028


それと地味ですけどステップゴムも交換。
少しだけデザインが違う。

Dscf3029_3


で、問題はここから。

最近どうもキーシリンダーの調子がおかしくてキーをONにしても何も点かない。
少しキーをガチガチ動かすと何とか点いたりするので誤摩化してるけど、走ってる最中に切れたりするのでちょっと怖い。
そうやら接点不良らしいのでとりあえず油を注して応急処置したけど交換した方が良さそう。

ということでアウスタで買おうと思ったのですがそうやら4芯と5芯があるらしい、リトルカブはどっちなんだろう?

と思ってレッグ外して見てみようと思ったら何故か10mmのレンチだけが無い。
おんやぁ、レンチが無いとレッグは外せないじゃん。

Dscf3038


家の中を探しても出てこないし、あーだこーだしてると雨も降ってきちゃったし。

SCMまでに交換したいなぁ。
めんどくさいからアウスタで両方買っちゃうかな。

|

« カブいじってもらい | トップページ | サビサビマフラー »

カブ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして.はくお申します.
最近深緑色のリトルカブを購入致しました.

黄色カブもやっぱりいいですねsun

コンビニフック便利そうですね!
いろいろと参考にさせていただきます

投稿: はくお | 2010.04.05 22:48

はくおさん、初めまして。
納車まであと数日ですね、一番わくわくな時じゃないですか?
カブのカスタムは奥が深いので楽しんでください。

つたないblogですが参考になれば幸いです。

投稿: タグ | 2010.04.05 23:50

たしか、5芯だね。

違ってもグランド一本増やすだけだよ。

投稿: k@z | 2010.04.06 11:55

さんきゅー、5芯ね!
ってアウスタで注文しようとしたら5芯物は全部売り切れでしたよ。。。

投稿: タグ | 2010.04.06 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カブいじってもらい | トップページ | サビサビマフラー »