« 大掃除 | トップページ | これからはまめに掃除しよう »

2010.04.25

久々のツーリング日和

今週は仕事が忙しくてまったくもってつまらない1週間でした。
そんな気分を吹き飛ばすべく、湘南ぶらりツーな一日。
と思って出かけたのですが、デジカメ忘れてケータイのカメラしか無かったのでほとんど写真なし。

 
 
江ノ島から由比ケ浜まで海を眺めながら快走。
少し冷たい空気に暖かい日差し、適度な風がきもちいい。

鶴岡八幡宮に寄って先日倒れてしまった大銀杏を見てきた。
あんなに大きかった木が倒れるなんて、実際に見るまでは信じられなくて。
残念ながらほんとに折れてたけど、根元から芽が出ててほっとした。

Nec_0046


ついでに八幡宮近くのsetoさんへ。
カエルかわゆす。

Nec_0040_2


鎌倉から葉山までサーファーを眺めながら走って。
旭屋牛肉店でパンとコロッケ買って。
森戸海岸で鯉のぼり見ながらコロッケパン食べて。
ここはトンビが少なくて安心して食べれるからよい。

Nec_0038


距離的にはたいして走ってないけど、海沿いの道を走るのはほんと気持ちいい。
最高のツーリング日和で、ちょっと日焼けしたかな。

|

« 大掃除 | トップページ | これからはまめに掃除しよう »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大掃除 | トップページ | これからはまめに掃除しよう »