« SCM2 復路編 | トップページ | あまってた線つなげたら »

2010.04.30

ちょいと宣伝など

もうゴールデンウィークに入っている人も居ると思いますが、僕は明日からです。


今年のGWは全国的に天気も良くて、きっと写真を撮る人も多いんじゃないでしょうか。
カメラを買ったり買い替えた人が多いようですし、ツーリングに出かける人も多いと思うのできっといろんな写真が撮られると思います。

フィルムカメラで撮る人は現像してプリントもすると思いますが、たぶん皆さんデジカメですよね。
普段からプリントまでしている人は少ないと思います。
ましてや大伸ばしなんてした事無い人がほとんどじゃないでしょうか。

僕も普段からそんなにプリントするほうではないのですが、たまに大伸ばしでプリントするとなんだか気分がいいです。
不思議なもんで何気ない写真も大きくプリントすると見栄えがいいせいか作品ぽくなるし。
もしカメラをお持ちなら、一度は六切や四切サイズでプリントしてみてはいかがでしょうか。

 
 
というわけで、"PHOTO IS"10,000人の写真展 2010のご紹介です。

応募すれば必ず展示される写真展です。
しかも全国各地で開催されるので、地元の仲間と応募したり見に行ったりしてはいかがでしょうか。

応募方法も簡単、台紙を500円で買ってお店プリント(インクジェットはNG)でプリントして台紙に貼って送るだけ。
台紙代とお店プリント代はかかりますが、きっといい思い出になると思います。


なんだかマジ宣伝になっちゃいましたが、写真を撮ってプリントしないなんてほんとにもったいないと思います。
大伸ばしでプリントする絶好の機会だと思いますので、騙されたと思って応募してみてはいかがでしょうか。

カブ界の巨匠もきっと今年も応募するでしょうしね。
もちろん僕も応募しますよ。

|

« SCM2 復路編 | トップページ | あまってた線つなげたら »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SCM2 復路編 | トップページ | あまってた線つなげたら »