« どんどん進化してる | トップページ | トーミリ行方不明 »

2010.04.03

カブいじってもらい

午後からk@zさんちにお邪魔してカブいじりをするつもりだったのですけど、すっかりお任せしちゃってカブいじってもらいになっちゃいました。


R246からR467へ。
桜ヶ丘付近は桜も満開で走ってて気持ちいい。

Dscf3016


k@zさんちに着くと誰もいなくて5分くらい待つとk@zさんとtamagonさんが帰って来た。
どうやら下瀬谷の桜を見に行ってきてたらしい。
ちなみにきーんさんとkanchiくんも居たらしいのでメールしたら来るとの返事、まぁ30分くらいで来るだろ。

まずはバッテリー。
バッテリー液を入れて、しばらく放置して取り付け。
作業は全部k@zさん、ありがとうです。
作業は全部見てたんで次回は自分でやります。

Dscf3018 Dscf3020


tamagonさんは黙々と洗車、k@zさんはキャリア交換。
そうこうしてるときーんさんとkanchiくんじゃなくて、別で昼にメールしたどんさん登場。
寝てましたか、起こしちゃいましたか、すんません。

Dscf3023 Dscf3024


あとはステップのゴム交換したり、コンビニフック付けたり、ハンドル交換のアドバイス貰ったり。
それにしてもきーんさんとkanchiくん来ないなぁ。
行くよってメールが来てから2時間以上たったし、夜に用事があったので5時に退散。
その後、お二人は来たようだったので入れ違いになっちゃったみたい。
ごめんよ、何時にくるか聞けばよかったね。

Dscf3025


tamagonさんのカブは気合いの洗車で超ピカピカ。
うちのも洗車しなきゃなぁ。

明日は朝起きれたら下瀬谷の桜と黄色を行ってみよう。

|

« どんどん進化してる | トップページ | トーミリ行方不明 »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんどん進化してる | トップページ | トーミリ行方不明 »