« SCM2 往路編 | トップページ | オイル交換 »

2010.04.17

SCM2 イベント編

Dsc_0179_174

 
 
会場に着くとすでにたくさんのカブカブカブ。
すでに50台以上来てる感じ。

Dsc_0074_144


朝はそこそこ寒かったけど、会場は暖かくてダウンなんて着てられない。
上着を脱いで邪魔な荷物は縛ってカップを出して。
さぁ静岡茶はどこだ?

Dsc_0076_145


受付には、いたやガンダム!
諦めないかぎり、必ず願いは叶うよ。

Dsc_0077_146


51さんの開会の挨拶、このゆるさがいい。
さぁ、カブ見てまわりますよ。

Dsc_0082_148


毎回恒例、ふふふ試乗会。
今回は黒いホイールが欲しいそうです。

Dsc_0079_147


カブを堪能したらお腹がすいてきたので、歩いてなぶら市場へ昼食を食べに。
それにしても天気も良くて広くて風も気持ちいい。

Dsc_0088_149


いつも大所帯の僕らにはナイスな食堂。
カツヲ定食食った、美味い!

Dsc_0095_152


食後のデザートにジェラードでも。
シラスとワサビの絶妙なハーモニー・・・ちょっと後悔。

Dsc_0097_153


たぶん、参加者のほとんどが気になってるであろう滑り台。
心が少年少女なら滑ってもいいよね。

Dsc_0100_155_2


みんな楽しそう、周りの子供より楽しんでるよ。
動画も撮ったけど、こっちは本人の名誉のために自粛しておきますw

Photo


腹ごなしもしたので、会場へ。
戻ったらショートツーリングだぜ。

Dsc_0120_162


今回は距離は短いけど、海沿いの気持ちのいい道。
登れる灯台も楽しみ。


数少ない登れる灯台、御前埼灯台。
日本には約3,300基の灯台があるけど、登れるのはたった15基ほどとか。

Dsc_0185_175


レンズもこんなに近くで見る事ができます。
第3等レンズとはいえ、間近で見ると大きい。

Dsc_0173_173


灯台のふもとのみやげ屋の赤い双眼鏡。
なんだか懐かしい感じ。

Dsc_0140_166


ショートツーリングも終わって、まったりタイム。
楽しい時間も残りわずか。

Dsc_0202_180


閉会式の後は恒例の祭りタイム。
今回はみどり祭りに先を超された。

Dsc_0198_178_2


負けじと黄カブ祭り。
アクの強さならどの色にも負けません。


Dsc_0194_177


そうこうしてるうちにあちこちで祭りが開かれ。
懐の広い青祭り。

Dsc_0199_179


ぼちぼち帰る人も出てきたので、僕らも帰路につく事に。
楽しい時間はあっという間に終わってしまう。。。

|

« SCM2 往路編 | トップページ | オイル交換 »

カブ:SCM2 2010」カテゴリの記事

コメント

ショートツーリングの動画かっこいいです!
そしてジャンプした写真はやはり使われてますね(笑)
しかしあんなまぬけなことになってるとは!

投稿: ワッキー | 2010.04.18 01:30

ワッキーくん
最近、動画に音楽を付けられる事を知ったのでちょっと頑張ってみました。
ジャンプ、いい顔してるよw

投稿: タグ | 2010.04.19 00:22

SCM、お疲れさまでした。
もう1週間も経っちゃいましたね。早いものです。

土手の上の写真、ちゃっかり写ってますね。

投稿: おいてけ | 2010.04.19 20:31

おいてけくん
ほんとつい先日のような気がするけどもう1週間以上前なんだよね。
土手で何話してたんだい?

投稿: タグ | 2010.04.20 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SCM2 往路編 | トップページ | オイル交換 »