« EVな乗り物 | トップページ | SCM2 イベント編 »

2010.04.16

SCM2 往路編

Dscf3096

日帰り強行参加のSCM2、出発は2:30分。
真っ暗過ぎて何も写らない。

Dscf3076


早朝なのに気温は11度で全然寒くない。
去年は寒くてカイロを求めてコンビニをハシゴしたのに。

Dscf3080


この時間はトラックしか走ってなくて非常に走りやすい。
すいすいっとふじおやま。

Dscf3082


沼津で軽く朝食を済ませて、目指すは桜!
去年もこの時期に走って桜がすごくて、写真を撮らなくて後悔してたから。

Dsc_0048


今年はちゃんと停まって写真撮って。
ちょっと葉桜だけど菜の花も咲いてるし。

Dsc_0046_2


次の目的地は前夜祭が行われた駿健へ。
到着したらちょうどみんな表に出てて出発準備中。
それにしても黄カブが多い、これでもまだ全部じゃないし。

Dscf3084


ここからはある程度固まってマスツー。
イチゴラインを快走!

Dscf3092


新日本坂トンネルは通らず、いたやんおすすめの大崩海岸へ。
ほんとに海の上走ってる!
晴れてればもっと気持ちいいんだろうなぁ。

Dscf3093


駐車場にカブ停めて橋の下へ。
おぉ、崩れてる。

Dsc_0066_143


ここからは御前崎を目指してひた走る。


マリンパークに着くと、カブがたくさん。
楽しむぜ!

|

« EVな乗り物 | トップページ | SCM2 イベント編 »

カブ:SCM2 2010」カテゴリの記事

コメント

( ̄ー ̄)ニヤリ ギャー♪ 前回の河津ツーに続き 今回もオイシイポジションGET! まったく知りませんでした。 タグさん  アリガトうッ!♪happy01heart04

投稿: あつべえ | 2010.04.17 00:53

そのタイトル画像、ティンと来ました。
あ、SCMお疲れ様です(・∀・)

投稿: suteki* | 2010.04.17 13:56

あつべぇさん
ナイスポジションでしっかり映ってました!
気の利いた走り、いつもありがとうございます。

suteki*さん
お疲れさまでした。
今回は少ししかお話し出来なかったですけどキセツ号はガン見してました。
デカケツで並べればよかったとちょっと後悔。

投稿: タグ | 2010.04.18 01:14

こんにちは。
ステッカー、早速ヘルメットに貼らせていただきました!
SCM2から早くも一週間が経ちましたね。
忘れることのできない思いでとなりました。

タイトル画像にデッカく映りこんでしまいハズカスイ・・
記念に持ち去ってもよろしいでしょうか?

投稿: チャメ | 2010.04.18 08:18

チャメさん
もう1週間も経っちゃいましたね。
写真もちろん持ってってください、なんならデカイのも送れますよ。

投稿: タグ | 2010.04.19 00:00

ありがとうございます!
お言葉に甘えてしまってよろしいでしょうか?

s14kyoko@livedoor.com(@半角)まで
送りつけていただければありがたいです。
お時間あるときで結構ですので、よろしくお願いいたしますhappy01

投稿: チャメ | 2010.04.19 09:26

ちょっとリョックが映ってて申し訳ないのですが、送っておきましたー。

投稿: タグ | 2010.04.20 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EVな乗り物 | トップページ | SCM2 イベント編 »