« エビ全滅 | トップページ | シロコロ前夜祭 »

2010.05.23

盗難、目撃情報求む

A_2

B


いつも仲良くさせてもらっているk@zさんのカブ(ベロチョロ号)と、一緒に停めていたもう一台のカブ(カスタム50)が5/23に盗難にあいました。

2台同時で車庫内から引きずり出し盗難なのでプロっぽいですが、特徴のある色でオールペンしてあるカブなのでもし見かけたから方はこの記事のコメント欄、k@zさんのメールkaz501223@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

k@zさんももちろんですが僕もたくさん一緒に走って思い入れのある大切なカブです。
是非ご協力をお願いします。


ーーーーーーーここから転記ーーーーーーー

スーパーカブC-65

車体色=黄緑

ナンバー=藤沢市 め 65-19

車体ナンバー=調べてます

後輪にロックされたままロックごと盗難。


カスタム50

車体色=紺色

ナンバー=藤沢市 わ 7247

車庫内から引きずり出し盗難


これでカブ盗まれるの3台目・・・

経験上発見は難しいカモですが、少しの望みをかけて。

見かけたらコメント欄にでも連絡いただけたら嬉しいです。

|

« エビ全滅 | トップページ | シロコロ前夜祭 »

カブ」カテゴリの記事

コメント

ホントですか!!!
迷惑でなければ、私のところにも書かせていただいても
かまわないですか!k@zさんのところはうちからも近い
ので人事じゃないです。
べろちょ号は目立つので見かけたら、すぐ連絡します。

投稿: ごま | 2010.05.24 04:50

たしかごまさんはk@zさんのご近所さんでしたよね。
是非よろしくお願いします。

投稿: タグ | 2010.05.25 00:14

突然の書き込み失礼します。
カブ盗難で検索したらこちらに辿りつきました。
自分のカブも今朝いつものように通勤しようと玄関を出たら盗難されていました。
買って間もないですが、思い出は一杯の大事な相棒を盗まれ、心にポッカリ穴が空いたような状態です。
検索すると自分の管理の甘さが悔しくてなりません。
緑のカブ見かけたら必ず書き込みします。

話は違いますが、うちの沼エビ何の世話もしてないのに、産卵して小エビが凄い状態になりました。
元々近所の河原で拾ったエビが可愛くて仕方ないです。
だいぶ前に数匹死んだ原因は水の変え過ぎだったように思えます。水質は数日住み慣れた水が一番いいのかも知れません。それからは変えるのはコップに二杯位で少しずつ変えています。あとドジョウがかなり掃除してくれているみたいです。

投稿: 人斬りバサラ | 2010.10.11 21:53

犯罪はもちろん全て憎むべき物ですが、バイク乗りとしてやはりバイク盗難は心底腹の立つ犯罪です。
悔しいですが自衛手段を工夫するしか無いんですよね。


エビは僕も好きです。
ほっといても増えるし、コケ食べてくれるし。
小エビかわいいですよね。

投稿: タグ | 2010.10.17 01:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エビ全滅 | トップページ | シロコロ前夜祭 »