« 盗難、目撃情報求む | トップページ | さて、どれがいいかね »

2010.05.23

シロコロ前夜祭

残念ながらカフェカブ京都に行く事は出来なかったのですが、みなぞうさん&kanchiくんから前夜祭のお誘いをいただいたのでご近所カブ乗りさんと本厚木でシロコロを食べてきました。

Dscf3352

七輪で焼くシロコロは最高にうまい。
2人で1皿しか注文出来ないのは残念、もっと食べたいよ。

Dscf3358


やいのやいのと楽しい時間はあっという間に終わってしまう。
僕が会計を済ませてる間に僕のデジカメで誰かが撮った謎の一枚、何があったのだw

Dscf3365


これにて1次会終了。
早寝のリィダァはここでご帰宅、また遊びましょう。

Dscf3367


場所を変えて2次会開始。
ここでみんながツイッターやってるのを見てて、真似してツイッター始めて見た。

Dscf3369 Dscf3372


気づけば終電のお時間。
というか終電のがした、海老名より先がないじゃん。
というわけで終電の逃し組のみなぞうさんとkanchiくんと3人で朝までコースの3次会。

Dscf3373


旅の話やそれぞれのバイク観とか。
楽しい、けどさすがに眠い。
途中kanchiくん撃沈。

Dscf3374 Dscf3375


店が閉店の早朝5時まで語って語って、始発で帰宅。
結局12時間も飲んで食べてました。

Dscf3377


久々に一杯飲んで食べて話ししました。
楽しかった!

|

« 盗難、目撃情報求む | トップページ | さて、どれがいいかね »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盗難、目撃情報求む | トップページ | さて、どれがいいかね »