« 宇宙が見えるとこ | トップページ | 侍蒼 »

2010.06.28

撮ルネ?

今さら感はありますが、torne買いました。

Dsc_0211

torneが出た当初はずっと品切れだったからもうすっかり忘れてましたけど、ふと立ち寄ったヨドバシで薄型テレビを見た時に思い出したので。

うちのテレビは画面がフラットじゃない14インチのテレビデオ(ビデオ機能沈黙中)です。
もちろん地デジなんて見れません。
壊れたら買い替えるかなーと思いつつ、いっこうに壊れる気配なし。

さっそく繋いでみたのですが、何だかすごい映像がクリアで見やすい。
テレビを換えなくてもこんなに画質が変わるとは。
上下がカットされてよけいに画面は小さくなっちゃいましたけどね。

ただ、小さな問題がありまして。
torneの操作をしようとすると文字が小さくて読めない。
やっぱテレビ買うか。。。

|

« 宇宙が見えるとこ | トップページ | 侍蒼 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宇宙が見えるとこ | トップページ | 侍蒼 »