« 宙玉レンズ | トップページ | パワフィル交換 »

2010.06.04

ダイエッター

ずっと借りていたバーベキューコンロを先週返したので、置き場だった洗面所が少し広くなりました。

そうだ、しまってた体重計を出そう。

ついでに久々に乗ってみよう。

降りてみよう。

もう一度乗ってみよう。

おやおや?


なんか見た事無い数値ですね。

このままじゃマズいですね。


ということでちょっとダイエットをしようかと思います。
まずは、今までの不摂生を無くしましょうか。
晩飯のラーメンや揚げ物は控えて、缶コーヒーじゃなくてお茶にして。
週に2回くらいは横浜駅から歩いて帰ってこようかね。

Dsc_0122


ちなみに朝晩の体重を書き込めるカレンダーを作ってみた。
これで体重の変化がわかる、はず。

|

« 宙玉レンズ | トップページ | パワフィル交換 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

ほ、ほ、本気?!
ま、負けられん!
…たぶん。

投稿: きーん | 2010.06.04 22:46

カブでどっか行っては、美味いものを食べ、カブでどっか行っては、美味いものを食べ…

まぁ、増えますわな
オックン式ダイエットなんてどうでしょうか

投稿: kanchi | 2010.06.05 00:07

きーんさん
本気と書いてマジですよ。
まずはこれ以上増えないようにします。

kanchiくん
オックン式?
カレーで痩せるとか?
僕の場合、どちらかと言うと毎日の食生活が大きいですな。
週末は好きに食べたいよ。

投稿: タグ | 2010.06.05 01:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宙玉レンズ | トップページ | パワフィル交換 »