« アレが出たら買う物リスト | トップページ | 相模湖に始まりコメダに終わる »

2010.06.19

やはり古さは否めない

iPhone4が出るのですが、予約はしてません。

えぇ、白待ちです。
噂によると夏の終わりになるんじゃないかと言われてますが待ちます。
その頃にはきっとみんな黒かってスムーズに買える事を祈ってます。

で、今僕はdocomoなのですがこれはこのままメールと通話用に残して2台持ちの予定。
どうせメールしかしないのだからできれば小さい方がいいよね。

というわけで以前使ってた携帯を引っ張り出してみた。
SIMカードさえ差せば使えるしね。

左:N-01A 右:SO902i
Dsc_0139


充電して久しぶりに使ってみる。
うーん、やはり画面は小さいし文字もギザギザだし使いにくいなぁ。
ま、まだ白発売まで時間はあるし悩むのは後でいいか。

|

« アレが出たら買う物リスト | トップページ | 相模湖に始まりコメダに終わる »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

私も愛用のキッズフォンが壊れて、いろいろ検討中。。。
白…随分先なんですね。。。
秋にはdocomoやauからもiphone4が…なんてウワサもあるから、白待ってる間にキャリア乗り換えなくても良くなるかもですね。
(あっ、あくまでもウワサですけど)
携帯からネットとか使わないので、キッズ携帯で充分な私ですが、iphoneはやっぱりモノとして魅力ありますね。
壊れた携帯片手に、私はまだまだ検討中。。。

投稿: tamagon | 2010.06.20 06:42

来年の6月まで待たないと2年縛りが解けないっ・・・!いやもっと金だせば買えるんですが。

というわけでiPhone4S待ちです(笑)

カメラの性能が上がってるみたいで、うらやましいなあ。

投稿: コタ | 2010.06.20 23:04

tamagonさん
いやぁ、docomoもauも出せないでしょぉ。
docomoなんて出す出す詐欺ですから。
iPhone4はモノとして触ってみたい、所有したいってのがありますよね。

コタくん
やっぱ4S出ますかね。
きっと64GBになるでしょうから待つのもありかと。
我慢出来ればですけどね。。。

投稿: タグ | 2010.06.23 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アレが出たら買う物リスト | トップページ | 相模湖に始まりコメダに終わる »