« ケツの中 | トップページ | アルミ版を »

2010.06.13

焼きそばを求めて

昼過ぎに2りんかんでオイル交換とヘッドライトの玉を買ってふらふらーっと走ってたら、きーんさんからメールが来ましてね。

中華街で焼きそばを食べたいらしい。

今日これから雨ですよ?

でも行きたい?

よし行きましょう。

と言うわけで近場の人に声かけて、たまたま近くだったのでk@zさんちによって2人で山下公園へ。

山下公園にはすでにきーんさんも着いてて。

Dsc_0005


まだ他の人が来ないのでカメラ片手にぶらぶらと。

Dsc_0007 Dsc_0015
Dsc_0021 Dsc_0028


山下公園でお茶して待ってると、瀬田君登場。
やぁ、いらっしゃい。
で、カブはどこだい?

Dsc_0058


ほぼ新車のC90、ピカピカですよ。
これからまたいろいろ一緒に走れるですな。

あーだこーだ話してたら夜勤明けのkanchiくん登場、お仕事お疲れさま。
お腹もすいてきたので中華街へ。

Dsc_0077


きーんさん悲願の梅蘭焼きそば。
まぁ、今日はダイエットはお休みという事で。

Dsc_0078


さすがに雨が心配なので、今日はこれにて解散!
梅雨あけたら走りに行きましょう!

Dsc_0114

|

« ケツの中 | トップページ | アルミ版を »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケツの中 | トップページ | アルミ版を »