« 江ノ島鎌倉行ったり来たり | トップページ | ケツの中 »

2010.06.08

タイヤどうする?

先日k@zさんちに行った時にリアタイヤがかなり減っている事が発覚。
デカケツ付けてるとタイヤ見えないし、全然気づかなかったですよ。

Dsc_0169


このブロックタイヤは去年の4月に換えたんですけど、やはりノーマルタイヤに比べると減りが早いみたい。

うーん、次のタイヤどうするかなぁ。
同じブロックタイヤじゃつまらないような気もするけど、けっこう今のスタイルも気に入ってるしなぁ。

そういえばチェーンも伸び伸びで限界みたい。
これも交換だな。

Dsc_0158


k@zさんにあと500キロも走るとパンクするよぉって冗談半分でおどかされましたけど、その日に150キロも走ってしまったし。
早くどのタイヤにするか決めなきゃなぁ。

|

« 江ノ島鎌倉行ったり来たり | トップページ | ケツの中 »

カブ」カテゴリの記事

コメント

M45なんかいかがでしょ(^^)

投稿: あたらんた | 2010.06.09 09:18

うちのクロスケも「京都行ったら終わりだなぁ…」と思ってて
案の定ツルツルでしたが 先日山に向かう途中で見事にパンク…、

20分で行った所から1時間以上かけて帰って来ました(汗

投稿: トモさん | 2010.06.09 21:56

あたらんたさん
そういえば交換したんですよね。
M45って模様が独特ですで亀の甲らみたい。

トモさん
やっぱりタイヤが減るとパンクしやすくなるんですね。
早めに換えようと思います。

投稿: タグ | 2010.06.10 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 江ノ島鎌倉行ったり来たり | トップページ | ケツの中 »