« 撮ルネ? | トップページ | 順調に下降してます »

2010.06.30

侍蒼

kentさんのマリンタワーが青くなるというつぶやきを見て、会社から帰ってからすぐにカメラと三脚を担いで行ってきました。

さっそくマリンタワーに行ってみたんだけど、なんだか青というか青っちろいというか。
うーん、こんなもんなのかな?

Dsc_0015_000


次に遠くから山下公園の見える大桟橋へ。
ここでkentさんと合流。
やはり少し青いだけだなぁ。

Dsc_0062_002


kentさんに聞くとどうやらさっきまではもっと青かったらしい。
9時〜11時までがライトアップの時間なのでもしかしたらまた濃い青になるかもしれないのでしばらく大桟橋で待機。
停泊してるふじ丸、どこに行く船なんだろう。

Dsc_0057_001


カップルばかりでなんか居づらいねぇなんて話しをしてて、ふと見てみたらライトアップが変わってた。
おぉ、ほんとに青いですよ。

Dsc_0067


せっかくなのでマリンタワーの下まで戻る事に。
山下公園に停めようとしたらグリーンのC90に下の部分しかないレッグシールドと見たこの無いシートを付けてるデカケツが停まってるじゃないですか。
これは並べて停めるでしょ。

Dsc_0108_007


さて、マリンタワーです。
普段のシルバーもいいですが青もなかなかきれいじゃないですか。

Dsc_0086_004


裏手に回ってみるとなにやら屋外でワールドカップを観戦出来るようじゃないですか。
ドリンク付きで1000円?
今から帰っても後半戦になっちゃうし見て行きますかね。

Dsc_0101_006


試合はまさかの延長、PKへ。
残念だったけどいい試合だった、楽しかった。

Dsc_0110_008


試合が終わって家に着いたのは2時過ぎ。
ライトアップを撮るだけのつもりがすっかりサッカー観戦になっちゃいました。

|

« 撮ルネ? | トップページ | 順調に下降してます »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮ルネ? | トップページ | 順調に下降してます »