« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月の13件の記事

2010.07.25

スカイブリッジツー&スカイブリッジキャン  っぷ

01

今年も行って来ましたスカイブリッジ。
日帰りの予定だったのですが、翌日の用事がずれたので急遽キャンプも参加です。

続きを読む "スカイブリッジツー&スカイブリッジキャン  っぷ"

| | コメント (0)

2010.07.21

今年も一年分の笑顔をありがとう

今年も一年分の笑顔をありがとう

| | コメント (0)

2010.07.20

スカイブリッジ ライダーフォト

レポは後ほどゆっくり書くのでまずは走ってるカブなど。
(タイミングが合わず写せなかった方、ごめんなさい)

続きを読む "スカイブリッジ ライダーフォト"

| | コメント (3)

2010.07.14

みなぞう印

みなぞう印
のお酒です

| | コメント (3)

2010.07.12

登らないけど

欲しい物があるから買いに行くべさ。

Dsc_0120

| | コメント (2)

2010.07.11

無いなら作ればいいと思う

先日みなぞうさんと一人用焚き火台の話しをしてて、紅茶の缶で作れるよと資料を送ってもらったんですよ。
なかなか良さそうなんですけど、たためないのでバイクに積むにはちょっとかさばるかなと。
ならたためるようなのを作ればいいんじゃない?

という事でステンレス版を切って切って切りまくりました、ノコギリで。

Dscf3785

一日かかって全体の半分も切れませんでした。
やはり電動工具が欲しいです。

| | コメント (4)

2010.07.10

えだまめしぼり

先週誕生日だったんですけどね。
もうアラフォーなんですよね、ぼく。
でも心はいつまでも若いままでいたい今日この頃です。

さて、そんなわけで自分に誕生日プレゼントを買いました。

ND オリジナルストラップ(ビタミンドット)

Dscf3784


ちょーっとかわいすぎたかなぁなんて思いましたけどね。
まぁ夏なんで明るめの色でいいんじゃないかと。

一応ニコン純正ですけど、NIKONのロゴもあまり目立たないし。
気に入りました。

| | コメント (3)

2010.07.08

イヤホーン

基本的にオーバーヘッド型を愛用しているのですが、さすがに夏は熱いのでカナル型のイヤホンを買いました。

ビクター『HA-FXC51』

Dscf3782

4,000円以下のイヤホンですが、音にそれほどこだわらない僕には十分なクオリティ。
それより気に入ってるのが遮音性。
もちろんノイズキャンセル機能が付いているわけじゃないですから音が消えるわけじゃないですけど良い耳栓をしてるような感じです。
小さな音で音楽聞いてても電車のアナウンスとかも聞こえません。

まぁ記事を読んで買ったんだけど、あたりだったかな。

| | コメント (0)

2010.07.06

らー

らー
なんでもかんでもラー油をかければいいというもんじゃないだろう、買ったけど。

| | コメント (0)

2010.07.05

カタログギフト

カタログギフト
何をもらおうかねぇ

| | コメント (0)

無計画ぶらぶら

kanchiくんが四国経由で実家に帰るらしいので、その辺の話しをしにちょっと集合。
ちなみに九州仲間のばばくんと、もともとばばくんと約束のあったみなぞうさんも一緒でした。

Dscf3758

続きを読む "無計画ぶらぶら"

| | コメント (0)

2010.07.03

タイヤ交換

最近タイヤ交換しようとしてう人が多いみたいなのでタイヤ交換会でもしようかなーっと思ってたのですが、梅雨なので天気も先が見えないしメンツの都合もなかなか合わないのでみんなで集まるのは断念。

でも注文したタイヤは来たし、k@zさんが今日はカブをいじってるっるらしいので昼のちょっとした晴れの時間に行ってきました。

ちなみに今日はデジカメ忘れたのでケータイ画質。

続きを読む "タイヤ交換"

| | コメント (2)

2010.07.01

順調に下降してます

順調に下降してます
ラーメンと揚げ物とおやつと缶コーヒーを止めたら3キロ弱軽くなった。

| | コメント (2)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »