« らー | トップページ | えだまめしぼり »

2010.07.08

イヤホーン

基本的にオーバーヘッド型を愛用しているのですが、さすがに夏は熱いのでカナル型のイヤホンを買いました。

ビクター『HA-FXC51』

Dscf3782

4,000円以下のイヤホンですが、音にそれほどこだわらない僕には十分なクオリティ。
それより気に入ってるのが遮音性。
もちろんノイズキャンセル機能が付いているわけじゃないですから音が消えるわけじゃないですけど良い耳栓をしてるような感じです。
小さな音で音楽聞いてても電車のアナウンスとかも聞こえません。

まぁ記事を読んで買ったんだけど、あたりだったかな。

|

« らー | トップページ | えだまめしぼり »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らー | トップページ | えだまめしぼり »