« タイヤ交換 | トップページ | カタログギフト »

2010.07.05

無計画ぶらぶら

kanchiくんが四国経由で実家に帰るらしいので、その辺の話しをしにちょっと集合。
ちなみに九州仲間のばばくんと、もともとばばくんと約束のあったみなぞうさんも一緒でした。

Dscf3758

ほんとは三幸苑にサンマー麺でも食べに行こうかと思ってたのですが、あまりの熱さに断念。
行ってたらバイツくんとニアミスだったかも。
そんなわけでやっぱりコメダ。

Dscf3759


申し合わせたわけじゃないのにみんなツーリングマップル持ってきてるし。
しかも場所もばらばら、すげー。
飯を食いながらいつものようにあーだこーだとカブ談議。
また四国でキャンプしたくなった。

Dscf3760


3時間くらい話して店を出て、夜勤明けのkanchiくんはここで離脱。
せっかくカブで出てきたのでぶらぶらっと。
江の電と並走したり、いつもの坂に行ったり、棚田行ったり。

Dscf3775


そのまま横須賀方面に抜けて流れ解散。
ガッツリ走るのもいいけど少し話して少し走ってってのもよかですな。

|

« タイヤ交換 | トップページ | カタログギフト »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイヤ交換 | トップページ | カタログギフト »