« えだまめしぼり | トップページ | 登らないけど »

2010.07.11

無いなら作ればいいと思う

先日みなぞうさんと一人用焚き火台の話しをしてて、紅茶の缶で作れるよと資料を送ってもらったんですよ。
なかなか良さそうなんですけど、たためないのでバイクに積むにはちょっとかさばるかなと。
ならたためるようなのを作ればいいんじゃない?

という事でステンレス版を切って切って切りまくりました、ノコギリで。

Dscf3785

一日かかって全体の半分も切れませんでした。
やはり電動工具が欲しいです。

|

« えだまめしぼり | トップページ | 登らないけど »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

こんなのどうですか?
http://www.meicho.jp/product_info.php/products_id/404873

投稿: ツッカー | 2010.07.12 07:02

ジグソーは用途が限られるから、やはりディスクグラインダーが便利ですね。切削、研削、磨き…

投稿: みなぞう | 2010.07.12 08:23

材料屋さんに言えば寸法どおりにカットしてくれますよ。

投稿: K@Z | 2010.07.12 11:53

ツッカーさん
なるほど、こんな物があったのですね。
少し高さをつければそのまま使えそう。

みなぞうさん
欲しいんですけど、作業をする場所がないんですよねぇ。
狭いベランダじゃ無理だし、やっぱ引っ越し?w

k@zさん
近所のホームセンターは木材しか切ってくれないんですよねぇ。
もしかして材料屋って専門店?

投稿: タグ | 2010.07.12 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えだまめしぼり | トップページ | 登らないけど »