« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月の10件の記事

2010.08.28

カレーライドフェス神奈川

Dsc_0041

連日深夜までの仕事して貴重な休日はカブ遊び。
そりゃ起きれませんよ、寝坊しますよ、ごめんなさいよ。

そんなわけでワンコイン握りしめてカレーを食べに行ってきました。

続きを読む "カレーライドフェス神奈川"

| | コメント (2)

2010.08.25

TSUKISHIMA MONJA EIGHT

Dsc_0701

もんじゃ食べに月島行くけどどう? → もち行きます

そんなわけで都内を抜けて月島まで行ってきました。

続きを読む "TSUKISHIMA MONJA EIGHT"

| | コメント (2)

2010.08.24

座間向日葵ツー

Dsc_0072

先週なのですが座間の向日葵を撮りに行ってきました、久々の写真部です。

続きを読む "座間向日葵ツー"

| | コメント (0)

2010.08.22

ひき肉カレーは母の味

山北でカレー食べてきました。
一番遅刻してって、一番最初に帰るというバタバタでしたけど、カレーもおいしくて川遊びもたのしくて。
なんか夏!って感じでした。

こちらもくわしいレポはまた落ち着いた頃に。。。

Dsc_0026


最近こればっかりだな

| | コメント (0)

2010.08.21

もんじゃー

人生で2度目(1回目は小さい頃なので覚えてない)のもんじゃ焼きに行ってきました。
そしてなんでもっと早くこの美味さに知り合えなかったのだろうと後悔中、うまかった。

こちらもくわしいレポはまた落ち着いた頃に。。。

Dsc_0346

| | コメント (0)

2010.08.15

真夏の写真部

最近、仕事が忙しくて終電と泊まりの繰り返しでしたがなんとか日曜の今日は休めたので向日葵を見に行ってきました。

くわしいレポはまた落ち着いた頃に。。。

Dsc_0026

| | コメント (0)

2010.08.07

お一人様用焚き火台

市販の焚き火台は小さいサイズでもなかなかカブに積むには大きいのしか売っていません。
コンパクトに畳める焚き火台というとスノーピークの焚き火台が思い浮かぶけど、それでも畳んだ大きさはSサイズで350×410×25㎜となかなかでかさ。

まぁいつもの事ですが、無いなら作りましょうかね。

続きを読む "お一人様用焚き火台"

| | コメント (0)

2010.08.03

涼をもとめて

涼しいところに行きたいですね。

そう?じゃぁ行きましょう。

続きを読む "涼をもとめて"

| | コメント (0)

2010.08.01

My Style! -2010-

Dsc_0153


熱帯夜って言葉がぴったりな夜に撮った一枚。

えぇ、昨日の工場です。

撮りたてほやほやです。

デカケツ付けてからリアビューばかりだったのでたまには前の写真でも。

| | コメント (0)

夕涼み工場見学

昼は暑い → 夜走る → 夜なら工場?

というわけで、久々に萌えてきました。

続きを読む "夕涼み工場見学"

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »