« TSUKISHIMA MONJA EIGHT | トップページ | 疲れピーク! »

2010.08.28

カレーライドフェス神奈川

Dsc_0041

連日深夜までの仕事して貴重な休日はカブ遊び。
そりゃ起きれませんよ、寝坊しますよ、ごめんなさいよ。

そんなわけでワンコイン握りしめてカレーを食べに行ってきました。

本当なら山北に着いている時間に目が覚めてあわてて出発するも、昼近いR246はそこそこ混んでて着いたのは11時半。

Dsc_0115


みんなカレー食べてます、食べ終わってます、米待ちです。
早く炊けないかな。

Dsc_0002


しばらく炊けないようなのでシートに座って待ちます。
おや、なんか美味しそうなカレーがありじゃないですか。
としぞ〜さんのお子さんのちびぞ〜君のカレーですか。

Dsc_0004


でらさんがやってきて「私が作ったんだよー、美味しいよー」と言って去って行く。
もぐもぐ食べるちびぞ〜君。

たがしかし。

ちびぞ〜君がカレーを食べなかった時の保険として持ってきた蕎麦をとしぞ〜さんが出したとき。

Dsc_0008


どうしても蕎麦が食べたかったらしくカレーをマズ・・・言えない、これ以上言えない。。。

そんなんしてると米が炊けたらしいので念願のカレータイムです。
ひき肉の入ったカレー。
うちのカレーは昔からひき肉でした。
大きくなるまでこれがスタンダードだと思ってましたよ。

Dsc_0014


あまりに暑いので川で水遊び。
ジーンズが濡れようが気にしません。

Dsc_0126


たとえどっぷり濡れても気にしません、子供ですから。

Dsc_0123


たとえどっぷり濡れても気にしません、大人ですから。

Dsc_0122


最後は記念撮影してフェス終了!

Dsc_0138


ほんとはもっとゆっくりして行きたかったんですけど、仕事が待ってるので一足お先に一人で帰路へ。
夏を全身で感じる事が出来る貴重な一日、楽しかったわー。

|

« TSUKISHIMA MONJA EIGHT | トップページ | 疲れピーク! »

カブ」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、お疲れ様でした。

折角同じ場所にいたのに、挨拶もできず・・・
すみませんでしたm(_ _)m

投稿: 翠 | 2010.08.30 22:34

翠さん
カレーフェス来られてたんですよね。
なんだかバタバタしててあまり交流をはかる余裕も無くてすみません。
是非また別の企画でお会いしましょう!

投稿: タグ | 2010.09.01 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TSUKISHIMA MONJA EIGHT | トップページ | 疲れピーク! »