« ひき肉カレーは母の味 | トップページ | TSUKISHIMA MONJA EIGHT »

2010.08.24

座間向日葵ツー

Dsc_0072

先週なのですが座間の向日葵を撮りに行ってきました、久々の写真部です。

早めに出たので一番乗りかと思ったらすでに待ち合わせに場所にはでらさんとまいきーさん。
でらさんのおにゅーのD5000、レンズ沼に誘うべく35mmf1.8単焦点を一日レンタル。

Dsc_0009


集合時間には全員集まったので、いざ向日葵畑へ。

Dsc_0012


5分も走らず到着、おぉ咲いてる咲いてる。
今年はまだうなだれてない向日葵だ。

Dsc_0016


ここからしばらく向日葵を撮りまくります。
ちょっと空が曇り気味なのが残念ですけどそんの気にならないくらい黄色が濃い!

Dsc_0036


これでもかと言うくらい向日葵を堪能したので昼飯を食べに三幸苑へ。
サンマー麺もおいしいんですけど、前から気になってたタンメンを頼んでみた。
僕はどちらかと言うとこっちの方が好きかも。

Dsc_0127


お腹もふくれたので涼を求めて宮ヶ瀬へ。
まぁ今日は気温が高過ぎて山の中でもあまり涼しく無かったんですけどね。
でもやっぱり暑いのはやなのでヤビツの秘密の場所で川遊び。

Dsc_0157


川のほとりの緩やかな時間、涼をとったり写真を撮ったり鮭を取ったり。

Dsc_0165_2


涼んだ後は菜の花台までキャノンボール。
みんな速いねぇ、僕はゆっくり一番最後。

Dsc_0187


菜の花台の展望台、高いところ大好きです。

Dsc_0196


いつ見てもR246がどこだかわからないので説明を受ける図。

Dsc_0202


このあとガストで反省会して天狗でバナナジュース飲んで解散。
なんか写真部と言いながら食べてばかりだったような・・・ま、いいか。

Dsc_0287

|

« ひき肉カレーは母の味 | トップページ | TSUKISHIMA MONJA EIGHT »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひき肉カレーは母の味 | トップページ | TSUKISHIMA MONJA EIGHT »