« スカイブリッジツー&スカイブリッジキャン  っぷ | トップページ | My Style! -2010- »

2010.08.01

夕涼み工場見学

昼は暑い → 夜走る → 夜なら工場?

というわけで、久々に萌えてきました。

集合場所にはすでにkanchiくん、ボニさん,リィダァが待ってまして。
きーんさんは・・・やっぱりまだ居ないw

Dsc_0005


しばらくするときーんさんも来て全員集合。
いざ、夜の工場地帯へ。

Dsc_0015


まずは懐かしの14丁現場。
やはりここは外せないよね。

Dsc_0041


おのおの好きなように工場を楽しみます。

Dsc_0053


近くに羽田空港があるので数分おきに飛行機が飛んで行く。
見たいよね、僕は見たい、kanchiくん、見たいです。
といわけで、夜の空港。
飛んで行く飛行機がめちゃくちゃきれい。

Dsc_0079


続いて夜光からもっと奥の工場へ。
先客が居るくらいのメジャースポット。

Dsc_0110


反対側には火が出てる煙突。
ん、リィダァがカブ出してる。

Dsc_0113


そうだ、工場に萌えすぎてカブ撮るの忘れてた。

Dsc_0123


続いてボニさんもカブ撮影。
ぼくも便乗して撮っちゃ・・・
きーんさんそこに立ったらカブ見えないですよー。

Dsc_0125


いや、足広げてもですね。。。

Dsc_0127


おのおの萌えてるとこですっかりくつろいですリィダァ。
なぜに椅子が。。。

Dsc_0136


ちょっと移動して一番間近で工場が見れるとこへ。

Dsc_0169


相変わらずいい階段だ。
黄色い手すりがイカス。

Dsc_0161


最後は僕の一番のお気に入りポイント。
派手さは無いけど、ライトで浮かび上がる煙突がすき。

Dsc_01792


残念ながらこの後予定が入っていたので、ここで一人離脱。
久々の工場、よかったわぁ。

|

« スカイブリッジツー&スカイブリッジキャン  っぷ | トップページ | My Style! -2010- »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スカイブリッジツー&スカイブリッジキャン  っぷ | トップページ | My Style! -2010- »