« My Style! -2010- | トップページ | お一人様用焚き火台 »

2010.08.03

涼をもとめて

涼しいところに行きたいですね。

そう?じゃぁ行きましょう。

といわけで富士霊園でお墓参り。
うーん、小山町まで来れば涼しいと思ったけど全然涼しくない。

Dsc_0016


もっと高いところへ行けば涼しいですかね。
といわけで籠坂峠を抜けて山中湖へ。
結構涼しい、いい感じ。

Dsc_0070


山中湖はあいにくの曇り空。
雲のあたりに富士山どーん!のはずなのに、残念。

Dsc_0100


kentさんが道志を走ってるのは知っていたので、道志の出口から少し走ったところで休憩がてら待ってたらほんとにkentさんが来た。
うほーい!と手を振ってkentさん捕獲!

Dsc_0105


時計を見るともうすぐお昼、ご飯どうしましょうかね。
やっぱアレですか。

Dsc_0118


熱々の鉄鍋に入ったほうとう。
えぇ、涼をもとめて来たんですよ?

Dsc_0117


お腹もふくれてたので今日のツーはこれにて終了。
熱い一日だった。

|

« My Style! -2010- | トップページ | お一人様用焚き火台 »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« My Style! -2010- | トップページ | お一人様用焚き火台 »