« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月の7件の記事

2010.09.26

下見してきた、ずぶ濡れなった

今度のキャンプは初めてのキャンプ場なのでちょっと下見に行ってきました。

続きを読む "下見してきた、ずぶ濡れなった"

| | コメント (2)

2010.09.23

伊豆の踊り子がもんじゃキャンプ

Dsc_0378


キカクカBBSに一通り詳細をアップしました。

今回はもんじゃ焼きをしようと思いますので、かくじヘラを持参してください。
100均とかで売ってます。

| | コメント (0)

2010.09.20

エビヤカフェ

Dsc_0140

行ったのはちょっと前になるのでもう書かなくてもいいかなーって思ってたんですが、なんか伊勢エビラーメンを食べに行った人が居るのでせっかくなのでエビな記事です。

続きを読む "エビヤカフェ"

| | コメント (2)

2010.09.14

伊豆の踊り子キャンプのご案内

今年も秋キャンプの季節が近づいてきました。
残念ながら去年のキャンプ地、山北が台風の影響で壊滅的なダメージを受けてしまいましたので場所を変えてやりたいなと思います。
まぁ今回は何の事前準備もしてないのでどれくらいの方が参加していただけるかわからないのですが。。。

とりあえず、日時と場所だけ。


日時:10月10日(日)〜11日(祝)
場所:伊豆 天城峠付近のキャンプ場


詳細はキカクカに決まり次第アップします。

まぁいつものように行き当たりばったりで緩いキャンプになると思います。
あ、でも1つだけやりたい事がありましてね。

続きを読む "伊豆の踊り子キャンプのご案内"

| | コメント (8)

2010.09.12

秋用グローブ

ようやく夜だけは秋っぽくなって走ると涼しくなってきました。
でもまだ冬用グローブにするには早いので革のグローブ買ってみた。

Dsc_0374


通販で買ったのでサイズがちと小さかった、XLだったか。。。

| | コメント (0)

2010.09.09

iなんとか

白待ちでビックウェーブに乗り遅れたタグです、ここまで来ると意地です。
意地になってるだけで本心はiPhone4欲しいです、もう黒でもいいです。

今までは初代iPod touchを使って音楽や動画を見てたんですけど、iPhine4が出るという事で動画もHDで保存したりしてまして。
もちろん初代iPod touchではHD動画は見れないので最近はめっきり動画も見なくて。
そうすると音楽を聴くだけとしてはiPod touchはデカ過ぎ、ポケットに入れてもかさばるしね。
iPhone買ってもやはりかさばるので、音楽は切り離す事にしました。

続きを読む "iなんとか"

| | コメント (0)

2010.09.01

疲れピーク!

9月になったら仕事も落ちつくし夏休みでも取っちゃおうかなぁなんて・・・甘かった。
とりあえず終電前には帰れるようになったけどまだまだ忙しいさは続きそう。
あ、でもきっと土日は休める、はず。。。

こんなパーツでもゆっくり付ける余裕が欲しいよ。

Dscf4045

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »