« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月の9件の記事

2010.10.21

IKAROS

本物ですよ
絶対行きたい、ていうか行く。

Dscf4392

| | コメント (0)

2010.10.20

"HAYABUSA" MUSES-C

ちょっと前なのですが、相模原のJAXAに行ってきました。

Dscf4438

続きを読む ""HAYABUSA" MUSES-C"

| | コメント (0)

2010.10.17

すらいむ

ヨドバシでキーボードを買おうとレジに並んでたらですね。
レジ横に売ってたんですよ、これ。

Dscf4525

続きを読む "すらいむ"

| | コメント (0)

2010.10.15

まずは道具を揃えないと

先日の国府津での青春の一コマ。

Dscf45051


の、左側。

続きを読む "まずは道具を揃えないと"

| | コメント (2)

2010.10.13

KOUDU DE MONJA

キャンプが出来なくても僕らにはMONJAがある。

P1010721

続きを読む "KOUDU DE MONJA"

| | コメント (0)

2010.10.09

キャンプなくてもモンジャです

明日から伊豆でキャンプをするつもりでしたが雨予報のため中止にしました、残念。

でも月曜は雨もやむらしいです。
せっかくなので企画変更、バーベキューします。
まだ詳細は決めてませんが国府津海岸で開催予定。

急ではありますがバーベキューなのでまだまだ参加者募集中です。
詳細はキカクカで!

Dscf4368

| | コメント (0)

2010.10.07

RGシリーズ

まちまちま作ってたガンダムが完成しました、新シリーズのRGシリーズです。

Dscf4362

続きを読む "RGシリーズ"

| | コメント (2)

2010.10.03

メーター交換したけどいろいろ課題あり

雨予報だった天気も日中はもちそうなのでメーターを交換してみました。

とりあえず現状はこんな感じ。
上からメーター、時計、ニュートラル・ウインカーインジケーターランプ、キー。

Dscf4310

続きを読む "メーター交換したけどいろいろ課題あり"

| | コメント (4)

2010.10.02

メーターまわりシンプル計画

現状でもある程度はシンプルにしているつもりなんですけどニュートラルランプのステーも錆びてきたし、ステーを留めてるステーも見えてるのやだし。

Dscf4060

続きを読む "メーターまわりシンプル計画"

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »