« キャンプなくてもモンジャです | トップページ | まずは道具を揃えないと »

2010.10.13

KOUDU DE MONJA

キャンプが出来なくても僕らにはMONJAがある。

P1010721

というわけで国府津海岸でバーベキューしてきました。
会場に着くとすでにばばくんとkanchiくん。
それにしても、ほんとにちゃぶ台持ってきたんだ。

Dscf4457


とりあえず来てる人で設営開始。
メインのMONJA会場。

Dscf4459


そしてこっちが焚き火会場。
ちなみに気温は27℃くらい、あぁ焚き火が温い。

Dscf4467


今回はほとんど下準備をしていないのでわんさか買い込んで。
おや、MONJAなのにTACOYAKIの粉が。

Dscf4469


MONJAのほかに、薫製もやってみたんですよ。
kentさんがやってるのを見よう見まねで。

Dscf4472


さて本日のメイン、MONJAを食べた事の無いばばくんのノーヒントMONJAです。

Dscf4475


ばばくん、なかなかのヘラさばき。


ノーヒントのわりにはかなり美味しく出来ました。
あっという間に完売

Dscf4478


この後は肉食べて、MONJA食べて、肉食べて、MONJA食べて。

Dscf4488


そうそう、薫製もそろそろですかね。
んー、たまごはいまいちだったけどチーズはいい感じに色がついて・・・ん?

Dscf4498


むにょーん!なんじゃこりゃ!
どうやらシュコシュコ空気を送りすぎてチップに火がついてたみたい。
どおりで煙りがモクモク出てたわけだw

Dscf4500


お腹もふくれてゆっくりしたり遊んだり。
ちゃぶ台返しごっことか。

Dscf4513


屋外でMONJAとか、ちょっと不安もあったけかなり楽しかった。
次回は忘年会かねー。

P1010738

|

« キャンプなくてもモンジャです | トップページ | まずは道具を揃えないと »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンプなくてもモンジャです | トップページ | まずは道具を揃えないと »