« まずは道具を揃えないと | トップページ | "HAYABUSA" MUSES-C »

2010.10.17

すらいむ

ヨドバシでキーボードを買おうとレジに並んでたらですね。
レジ横に売ってたんですよ、これ。

Dscf4525

細かいとこの汚れ取り、テレビで見てほしかったのよね。
ほんとに取れるのか試してみます。

Dscf4527


開けてみると・・・見るからに体にわすそうな色。
ちなみにニオイも体に悪そうなケミカル臭。

Dscf4529


ドロッとしてるのかと思ったら、プルッとしてました。
無駄ににぎにぎしたくなる。

Dscf4532


では、むぎゅっと押し当ててみます。
うーん、キーボードに残らないだろうなぁ。。。

Dscf4535


むにょむにょって剥がすと、確かに埃は取れてる。
まあもともとそんなに汚れてなかったけど。

Dscf4536


会社に持ってってあれこれ使ってみようっと。

|

« まずは道具を揃えないと | トップページ | "HAYABUSA" MUSES-C »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まずは道具を揃えないと | トップページ | "HAYABUSA" MUSES-C »