« 下見してきた、ずぶ濡れなった | トップページ | メーター交換したけどいろいろ課題あり »

2010.10.02

メーターまわりシンプル計画

現状でもある程度はシンプルにしているつもりなんですけどニュートラルランプのステーも錆びてきたし、ステーを留めてるステーも見えてるのやだし。

Dscf4060


と言う訳で、メーター内にインジケーターランプのあるメーターを買いました。
これでメーター・時計・キーの縦三連になってすっきり。

Dscf4309


配線はポン付けってわけにいかないから明日雨が降ってなかったら朝から取り付けてみるかな。

|

« 下見してきた、ずぶ濡れなった | トップページ | メーター交換したけどいろいろ課題あり »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下見してきた、ずぶ濡れなった | トップページ | メーター交換したけどいろいろ課題あり »