« メーター交換したけどいろいろ課題あり | トップページ | キャンプなくてもモンジャです »

2010.10.07

RGシリーズ

まちまちま作ってたガンダムが完成しました、新シリーズのRGシリーズです。

Dscf4362

1/144サイズですが、パーツの数も多くてなかなか細かい作り。

Dscf4363


2重関節はもちろん、関節を曲げると装甲パーツがスライドする細かい作り。

Dscf4364


そして1/144サイズなのにちゃんとコアファイターも付いています。
もちろん、可変して腹部に収まります。

Dscf4367


墨入れだけでこの仕上がりはなかなかのもんです。
第二弾が楽しみです。

|

« メーター交換したけどいろいろ課題あり | トップページ | キャンプなくてもモンジャです »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

もうすっかりガンプラブログですね

投稿: kanchi | 2010.10.08 23:46

で、ジオングはどうなった?

投稿: タグ | 2010.10.08 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メーター交換したけどいろいろ課題あり | トップページ | キャンプなくてもモンジャです »