« IKAROS | トップページ | 新築引っ越し »

2010.11.10

カフェカブ青山 2010

今年もゆっくりめのスタートで行ってきましたカフェカブ青山。

0dsc_0034

とはいえそんなに遅く付いた訳じゃないのだけど、すでに表はいっぱいらしく裏に並べられました。
しかもぎゅうぎゅうに詰められてしまい、これじゃまともに見れない。
今年は全体的に配置のバランス悪い気がする。

Dsc_0020


今年で3回目の参加だし、普段から遠方のカブも見る機会は多かったのでカブ自体はさくっと見て回って。

A_2


あと忘れずに投票も済ませて・・・紙ASIMOかわいい。

Dsc_0023


昼飯を食べに渋谷まで出て皿うどん。
酢をたっぷりかけて驚かれる、3回しくらい普通じゃね?

Dsc_0024


会場へ戻ってしばらくすると人気投票の結果発表。
外から黒い話しをしながら眺めてると、なんと1位はtamagonさん!
おおお!と外で盛り上がる。

Dsc_0042


そんなこんなでカフェカブ終了。
で、毎年恒例黄カブ祭り。
今年はチャンピオンカラーですよ。

Dsc_0053


この辺の丁寧さはちょっと見習いたい。
ナンバープレート隠しとか真似しちゃおうかな。

Dsc_0061


チャンピオンになるとお姉さんと話しが出来るらしい。
ちょっと来年チャンピオン狙ってみる。

Dsc_0068


とまぁこんなゆるい感じでカフェカブ終了。
カスタムカブはほぼ見尽くしたかなぁなんて思ってたりもしたけど、それでもやっぱりあれだけのカブが揃うとやっぱり楽しい。
久々の方とも話し出来たし、近所のカブ乗りさんに声かけてもらったりもしまして来た甲斐がありました。
あ、来年はもう少し早く来るようにしようっと。

おまけの一枚。

Dsc_0045

悪い事してる訳じゃないから平気なんだけど、そのカブで白バイの後ろに付く勇気は僕には無いですw

|

« IKAROS | トップページ | 新築引っ越し »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IKAROS | トップページ | 新築引っ越し »