« フリカエレカブカブ | トップページ | C90エンジン借りました »

2010.12.23

年末ですなぁ

最近なんだかいろんな事にやる気が起きなくてだめだめなタグです、こんばんは。
風邪も治ったかと思ったらまたぶり返してきたし、困ったもんです。

さて、先々週前の忘年会の写真があるのでせっかくだからアップします。
ほんと皆さんの協力のおかげで楽しい会でした。

Dsc_0001

鍋の準備は女性陣が頑張ってくれました。
去年よりさらに美味しく、量もぴったり。

Dsc_0006


とくにこの方は料理に熱心で、鍋の成功はこの人のおかげだと思います。

Dsc_0039


働いた後の一服は最高らしいです。

Dsc_0073


そんなこんなしてて、鍋完成。
給食当番によそってもらって食します、うまし!

Dsc_0064


食後はビオーアフターごっこでカブをピカピカにしたり。

Dsc_0079


鍋に牡蠣にあれもこれもと満腹な忘年会でした。
来年も皆で楽しくつるめたらと思います。
うん、来年になったら本気出します。

Dsc_0081_2

|

« フリカエレカブカブ | トップページ | C90エンジン借りました »

カブ」カテゴリの記事

コメント

全然関係ないんですけど、左の「検索フレーズランキング」の
第5位「エビが全滅」に吹きました。
笑っちゃいけないんだろうけど・・・。

投稿: ボニ | 2010.12.24 00:04

今が旬ですからね、エビ。

投稿: タグ | 2010.12.25 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリカエレカブカブ | トップページ | C90エンジン借りました »