« スーパーママチャリグランプリ2010 レース直前 | トップページ | スーパーママチャリグランプリ2010 レース »

2011.01.13

スーパーママチャリグランプリ2010 スタート

0dsc_0101


コース上にて全体ミーティングをして、そのままの流れでスタート。
みんなでコースへ大移動。

第一走者のコタ君によるコースイン。

Dsc_0070_2


本コース、初めて入った。
ここを走り抜けるのね。

Dsc_0071


これから7時間、頑張りましょう!

Dsc_0078


それにしてもママチャリだと思って甘く見てたけど、ヘリまで飛ぶのね。
空撮は後で見れるんだろうか。

Dsc_0080


コースからピットに出て少ししてから国歌斉唱。
たぶん会場内で一番心を込めて歌っている男、ばばくん。

Dsc_0082


そしてついにスタート!
いっせいに走り出す1300台のママチャリ。

Dsc_0088


中にはパフォーマンス命!のチームも居ます。
ちなみにこのチーム、全員同じユニフォーム(着ぐるみ)です。

Dsc_0089


スタートから9分ほどで1位のチームが戻ってきました。
はえー、ママチャリのスピードじゃないよ。

Dsc_0094


そして我らがヨワい号が戻ってきました。
けっこう前の方に来たんじゃない?

Dsc_0099


こうして始まったレース、どんな展開になるのか楽しみです。

|

« スーパーママチャリグランプリ2010 レース直前 | トップページ | スーパーママチャリグランプリ2010 レース »

スーパーママチャリグランプリ 2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパーママチャリグランプリ2010 レース直前 | トップページ | スーパーママチャリグランプリ2010 レース »