« スーパーママチャリグランプリ2010 レース | トップページ | カブ気 »

2011.01.15

スーパーママチャリグランプリ2010 ゴール

0dsc_0293


長いかと思われた7時間もあっという間に残り1時間ちょっと。
あぁ、もう終わってしまう。。。


ついにラスト1時間、アンカーばば君登場。
1時間だと4周〜5周は走る計算、がんばれー。

Dsc_0273


ゴールを見るんだからせっかくなら見やすいところで。
というわけでピット棟3Fへ上がってきました。
お、ばばくん帰って来た。
キョロキョロしてるけど、下には誰もいないのよ。
3Fにも僕しか居ないのよ。
この頃みんなはおでんにうどん入れてほふほふしてたらしい。
食べそびれた、しくしく。

Dsc_0307


2周目の戻りが6時間28分。
3周目が6時間48分。
4周目が6時間58分で、5周目突入。

Dsc_0326


5周目に突入してすぐに7時間経過。
ぎりで5周目に入ったから1周ぶん得した感じ。
お、戻ってきた。

Dsc_0416_2


ゴール後に計測タグを返却してレース終了。
ばばくん、おつかれ!

Dsc_0456


今回初参戦なので、とにかく怪我無く完走出来て満足です。
頑張って走ってくれた&応援に来てくれた皆さん、ありがとうございました。

Dsc_0476

と、〆っぽい事書いたけどまだ表彰式があったのでした。
まぁ式は上位だけなんでトロフィーもらってくるだけですが。

Dsc_0477


どれどれ、わがTEAM14丁はと・・・。

Dsc_0478


723位でした。
前半はもうちょっと上位にいたんだけど、やはりそんなに簡単にいい成績は残せませんな。

Dsc_0494


それでは皆さん、来年に向けて自主トレよろしくです!

|

« スーパーママチャリグランプリ2010 レース | トップページ | カブ気 »

スーパーママチャリグランプリ 2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパーママチャリグランプリ2010 レース | トップページ | カブ気 »