« スーパーママチャリグランプリ2010 会場入り | トップページ | スーパーママチャリグランプリ2010 スタート »

2011.01.11

スーパーママチャリグランプリ2010 レース直前

0dsc_0065


車両検査も無事パスしてあとはレース前の準備のみ!

6時を過ぎるとうっすらと空が明るくなってきましたよ。
空気が澄んでるから空がきれい。

Dsc_0003


あと2時間後にはここを1300台のママチャリが疾走するのね。

Dsc_0015


車両検査タイムも終わったはずなのであらためてピットロードへ行ってみる事に。
さっきよりいっぱい停まってる。

Dsc_0019


レースの醍醐味はもちろん順位争いですが、ママチャリレースにはもう一つの楽しみ方があります。
そう、見た目重視マシンです。

Dsc_0030


中でも目立つのはこの2台。
もう何と言ってよいのやらw

Dsc_0028


改めまして、われらがヨワイ号。
これから7時間がんばってください。

Dsc_0035


ピットから戻ってみるとそれぞれご飯食べたり準備したりしてまして。
ストーブでパンを炙って食べてると、突然のアナウンス。
そう、3万人全員参加のラジオ体操です。
しかもまさかの第二までw

Dsc_0061


体もほぐれて、いよいよほんとにレース開始です。
いざ!

Dsc_0063


(ほんとはなんてかけ声かければいいかわからずグダグダだったりしてw)

|

« スーパーママチャリグランプリ2010 会場入り | トップページ | スーパーママチャリグランプリ2010 スタート »

スーパーママチャリグランプリ 2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパーママチャリグランプリ2010 会場入り | トップページ | スーパーママチャリグランプリ2010 スタート »