« スーパーママチャリグランプリ2010 ゴール | トップページ | 結果発表 »

2011.01.16

カブ気

冬、とくに1月、2月は一番寒い時期なのでカブに関してのモチベーションは基本的に低いです。

そんな中、クワ君がトモさんちでエンジンの乗せ換えをするするらしいのでもこもこダウンにオーバーパンツで行ってきました。

Dscf4807

ちょっと予定より遅れて着くとすでに乗せ換えは済んでてとりあえず火入れしてみるところ。
エンジン自体は問題なさそうだけど、キャブとマフラーのセッティングに難ありみたい。
まぁ、トモさんとk@zさんがいれば何とでもなっちゃうみたいで、切った貼ったで完成。

Dscf4808


続いてまいきーさんのCT110の12V化。
こっちは切った切ったで完成。
これで玉切れしてもどこでも電球買える。

Dscf4815


今日の作業はこれで終わりだけど、今後アレをアレしてあっちはソレでといろいろやる事やりたい事ができました。
今冬はなにげにアツいです。

おまけ、ガレージで食べるピザ最高。

Dscf4817

|

« スーパーママチャリグランプリ2010 ゴール | トップページ | 結果発表 »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパーママチャリグランプリ2010 ゴール | トップページ | 結果発表 »