« CP+ | トップページ | 氷結写真部 後編 »

2011.02.17

氷結写真部 前編

0dsc_0211

CP+の後は夜景を撮りに、みなとみらいを練り歩きです。

の予定だったんですけど、あいにくの雨。
おかしいな、夜にはやむと思ったのに。

Dsc_0101


ほんとは写真を撮りながら中華街まで歩くつもりだったのですが、予定変更。
中華街まで電車で行って、飯食べて雨がやむのを待つ事に。
さぁ移動移動。

Dsc_0109


毎度毎度の関帝廟通り。
裏道っぼくてメインの通りより好き。
Dsc_0122_2


今年は門が開いてた媽祖廟。
春節だからかな。

Dsc_0124_2


お次ぎは通りの名前にもなってる関帝廟。
ドラがじゃーーーん!って鳴ってたり。

Dsc_0149


飯も食べて雨もほぼやんだので写真部開始。
本日のマリンタワーがシルバー、月も出てる。

Dsc_0179


この骨組み感、たまらん。

Dsc_0195


雨上がりなので人がほとんど居ない山下公園。
空気が冷たい!

Dsc_0214


おのおのに気の向くまま写真撮り歩きます。

Dsc_0247


大桟橋なんですがね。
一歩踏み入ってビビりました。

Dsc_0255


さっきまで降っていた雨が木の板に染み込んで凍ってるじゃないの。
ツルッツルですよ。

Dsc_0263


あまりのツルツルさに年甲斐もなく騒いでテンションアップ!
でもちゃんと写真も撮りますよ。

Dsc_0269


レインボーブリッジ側に行くとロイヤルウイング入港。
夏はこれに乗ってビールとかいいすな。

Dsc_0300


大桟橋を堪能したので目指すは観覧車。
ようやく半分くらい歩いたかな。

Dsc_0325


つづきます。

|

« CP+ | トップページ | 氷結写真部 後編 »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CP+ | トップページ | 氷結写真部 後編 »