« 革ケース作る? | トップページ | チェンジペダルチェンジ »

2011.02.26

江ノ島歩き

昨日に比べて気温は低いけど天気がいいので江ノ島ぶらぶら。

P2260111

まずはモスで遅めのランチ。
江ノ島モスと言えばやっぱロコモコ、アボガドうまし。

P2260110


おざぶさん。
真ん中はどこ行った?

P2260128_2


白ひげさん。

P2260130


ひなたぼっこさん。

P2260151


竜さん、シャッター閉まってるじゃん。

P2260139


株式会社だったんだ・・・。

P2260138


岩場に降りる途中にオサレ茶屋が出来てた。
眺めいいんだろうなぁ。

P2260142


こっちはオサレカフェ、小さいギャラリーも併設。

P2260164


ギャラリーから店内を覗き見、オサレすぎて入れない・・・。

P2260161


駐輪場で人工空さんがカブを発見して戻ってくるのを待ってるというのをツイッターで知って、江ノ島散策終了。
以前一度お会いした事あるんですけど、カブでは初めて。

P2260174


そして静岡に行ってたきーんさんも合流。
買ってきてくれた限定ガンプラの箱をテーブルにおやつタイム、生どらやきうめー。

P2260175_2


最後にちょこっと寄り道して晩飯、初どん。
にくにく。

P2260181


今日初めて日中をXZ-1で撮ったんですけど、どうも測光に難ありな感じ。
ま、もう少しいろいろ撮ってみないと癖はつかめないか。。。

|

« 革ケース作る? | トップページ | チェンジペダルチェンジ »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 革ケース作る? | トップページ | チェンジペダルチェンジ »