« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月の4件の記事

2011.03.19

一週間

Dsc_0010_2

今出来る事をコツコツと。

| | コメント (0)

2011.03.09

ハイカム取り出し

せっかく部屋にエンジンがあるのでちょこっとバラしてみました。
このエンジンはJUNの80ccのフルキットを組んであるのでハイカムが入れてあります。
どうやらこのハイカムは90ccエンジンにも使えそうなのでとりあえず取り出してみる事にしました。

続きを読む "ハイカム取り出し"

| | コメント (0)

2011.03.06

クラッチ組み立て

特に使う予定もないんですけどカスタム90から外したクラッチを清掃交換組み立てしました。
とりあえずフリクションディスクだけは買ってあったしね。

Dscf4938_2

続きを読む "クラッチ組み立て"

| | コメント (0)

2011.03.03

型番

突然ですけど、考えたら自分のリトルカブの年式とか全然知りません。
なんせ中古で買ったもんですし。
と言う訳で、タンクに貼ってあるラベルを見てきました。

Img_0262_2


「C50LM7」ですね。

C50 = カブ50
L = リトルカブ
M = セル付き
7 = 2007年式

という意味らしいです、意外と新しいのね。

| | コメント (2)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »