« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月の11件の記事

2011.04.30

へやくさい

最近部屋でエンジン2台をバラバラにしてるんですけど、まぁオイルのニオイでくっさいです。

P4300352


ホントはバラしながら写真撮撮ってブログに載せたいんですけど手が油まみれてカメラが使えないのでブログは今回のみ。
はやく組終えたいなぁ。

| | コメント (0)

2011.04.29

しびれんキャンプ 寄り道

Dscf5140

実は帰りに山北に寄ったのですよ。
そう、去年の台風の影響で現在閉鎖されている河内川ふれあいビレッジです。
ここはキャンプカレーライドフェスでお世話になったキャンプ場。
Webサイトは準備中になってるますが、とりあえず看板は出たままでした。

続きを読む "しびれんキャンプ 寄り道"

| | コメント (0)

2011.04.28

しびれんキャンプ 帰るよ

0dsc_0189

昨日の日中のテント張りはTシャツでも大丈夫なくらい温かかったのにテントに入ってからはまさに極寒。
寒さと風の音で目が覚めてはウトウト眠くなっての繰り返し。

続きを読む "しびれんキャンプ 帰るよ"

| | コメント (2)

2011.04.24

またエンジン借りた

オイル漏れがどうにもひどいので自分でOHする事にしたんですけど、初めてなんできっと時間かかるはず。
ということでその間のエンジンをk@zさんちに借りに行ってきました。

P4240327


続きを読む "またエンジン借りた"

| | コメント (0)

2011.04.23

しびれんキャンプ 夜

0dsc_0126

日が暮れて火を入れて。

続きを読む "しびれんキャンプ 夜"

| | コメント (0)

2011.04.22

しびれんキャンプ 設営

0dscf5120

バイクから荷物降ろして一輪車で運んで。
キャンプ開始です。

続きを読む "しびれんキャンプ 設営"

| | コメント (0)

2011.04.21

しびれんキャンプ 出発

0dscf5052

今年初キャンプ、四尾連湖に行ってきました。

続きを読む "しびれんキャンプ 出発"

| | コメント (0)

2011.04.10

花を見る

ちょーっと曇り空でしたが、上瀬谷の海軍道路へ桜を見に行ってきました。

0dsc_0038_018

続きを読む "花を見る"

| | コメント (0)

2011.04.05

XZ-1動画テスト

今まで持ってたカメラと違ってXZ-1はストラップが左右に付けるタイプなので首から下げたまま平行にする事が出来ます。
そう、首から下げてカブで走りながら動画が撮れます。


まぁ正直いってスペック的にはおまけ程度なんでこんなもんでしょ。
カメラをバイクに固定して撮ると振動でブレブレになっちゃうのでこれはこれでありですかね。

| | コメント (0)

2011.04.03

お寺 → デカイ店 → デカイ店 → 麺

日曜暇かい?
暇だよ。
なら川崎行くべ。

てな事で、まいきー姉妹とご近所ツーリング行ってきました。

P4030226_2

続きを読む "お寺 → デカイ店 → デカイ店 → 麺"

| | コメント (2)

2011.04.02

オイルもれもれ

最近なんだかエンジンがバタバタ言うし、信号待ちでエンストするし、夜に信号待ちで停まってるとライトに照らされてもやーっと煙りがみえたりと、ちょっと不調な感じ。

なのでとりあえずオイル交換でもしてみましょうかね。

Dscf5002

続きを読む "オイルもれもれ"

| | コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »